スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソフトボール大会2010

今回もこの季節がやってまいりました。
去年は優勝したので、今回も狙ったのですがやはりそう上手くはいかないですね。
しかし、中々熱い試合をしてましたよ。
そんなわけで、前回同様、ピッチャーりんねの成績です。


りんね ソフトボール大会2010の記録

試合数 4試合

勝敗 2勝2敗

投球数 153球
正確なスコアが無い為、ヒット、アウト、デッドボールを1球、三振を3球、フォアボールを4球、としています。

自責点 17
正確には、もう少し減るかと。面倒なので全試合中の失点に。

防御率 1.00

奪三振 7

奪三振率 0.41

打たれたホームランの数 3

当てたデッドボールの数 4

発動した魔球
・真・ライジングニャットボール 4回
・曲がらない変化球 2回
・すっぽ抜けたチェンジアップ 2回

合計 8回


防御率が前回より下がってはいますが、
1試合10点オーバーが当然という銀誓館のソフトボール大会において、
1点台の防御率は脅威かと。

かなり打たれたイメージがあったのですが、
計算してみると、そこまで取られてないという。
まあ、野球の計算法で出してる上に、投球数が正確じゃないので微妙なのですが。

しかし、今回面白かったのが、全セリフ使い切ったことでしょうか。
ほぼネタで仕込んでおいたホームランセリフを二回も言うことになるとは思わなかった。
りんねの珍妙な言動が気になる方は、
ソフトボール大会のページで、五月の桜を検索して試合結果をみてやってください。

烈の打率やら、りんねの打率やらは計算するのが面倒になったので公開しません。
というか、烈はそれなりにしか活躍してない気が…。

それにしても、今回の大会は参加メンバーが少なくて、若干盛り上がりに欠けたのが残念。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボッコボコカウンター
今までフルボッコにされた人数
検索フォーム
プロフィール

朝宮 りんね

Author:朝宮 りんね
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクターによるブログです。

朝宮りんね(b57732)


両親を亡くし、孤児院を装った研究施設にて能力開発を受け、シルフィードの力を覚醒させた少女。
力を手に入れた彼女は、両親の仇である二刀流を追うが、実はその相手は自分の命の恩人であったことが分かる。


水岸烈(b62418)


二刀竜の名を持つ剣士。
りんねの命の恩人であるが、その為に彼女を苦しめた事実を悔やんでいる。
難病を患っている妹がいて、その治療費を肩代わりしてもらう約束で、従属種ヴァンパイアとなった。


当ブログにおいて使用される画像は以下の説明の元、無断での使用を禁止します。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。