スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【奪わないで。離れないで。――ひとりに、しないで。】仮プレ

もう遅い気もするけど、今後の資料として使うかもしれないので、
一応仮プレをアップしとくわ。



【心情】

人の弱みに付け込む地縛霊は許せないわ。
とにかくそんな地縛霊はさっさとぶっ倒して、
ひかりの目もさまさせてあげないと!


【保護】

二手にわかれ、ひかりと秀一を保護

私は美琴とともにひかりの保護へと向かう。
森の中は暗いだろうから、懐中電灯を用意。

ひかりを発見したら、美琴に眠らせてもらい、
安全なところへ移動。

その後、秀一の保護へ向かった他のみんなと合流。
秀一も預かり、眠らせた後、私は後衛で戦闘に参加。


【戦闘】

戦闘の優先度は、学生服地縛霊>セーラー服地縛霊。

確実に数を減らす為に、
学生服地縛霊のみんなが攻撃している方に攻撃を集中。

ブーメランとジェットウインドで牽制を入れつつ、
みんなが攻撃しやすいタイミングを作る。

「チームプレイに徹するのも悪くないわね」

セーラー服地縛霊だけになったら、セーラー服に集中攻撃。

「人の弱みに付け込むのは気に食わないわね」

前衛がダメージをうけたらすぐに浄化の風で回復。

「回復はこまめに、っと」


【戦闘後】

ひかりを起こして説得。

「本当の親友ならば、恋人ができたってあなたのことを蔑ろにしたりしないわ」

「もっと親友のことを信じなさい」

ひかり説得後、ひかりに秀一を起こしてもらい、二人で話し合ってもらう。
フォローが必要そうならフォローするけど、
よっぽどのことがない限りは二人で解決してもらった方がいいわね。


●アビリティ
術式 ジェットウインド奥義 ◆◆◆ ×8
術式 浄化の風 ◆ ×12
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボッコボコカウンター
今までフルボッコにされた人数
検索フォーム
プロフィール

朝宮 りんね

Author:朝宮 りんね
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクターによるブログです。

朝宮りんね(b57732)


両親を亡くし、孤児院を装った研究施設にて能力開発を受け、シルフィードの力を覚醒させた少女。
力を手に入れた彼女は、両親の仇である二刀流を追うが、実はその相手は自分の命の恩人であったことが分かる。


水岸烈(b62418)


二刀竜の名を持つ剣士。
りんねの命の恩人であるが、その為に彼女を苦しめた事実を悔やんでいる。
難病を患っている妹がいて、その治療費を肩代わりしてもらう約束で、従属種ヴァンパイアとなった。


当ブログにおいて使用される画像は以下の説明の元、無断での使用を禁止します。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。