スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次はバレンタインイベント

怒涛の連続依頼をこなしてまいりました。

りんねはグランジオン前後編といじめっこの依頼。
烈は大帝の剣と料理教室の依頼。
合計5本です。

連続依頼のグランジオンはともかく、
いじめっこと料理教室は入れたら入ろうって感じだったのですが、
意外とすんなり入れたので。

ちょっと心配だったのは、烈の料理教室依頼。
なにせ、大帝の剣依頼が戻ってきた次の日に出発だったので、
万が一重傷になっていたらとヒヤヒヤしました。

これでしばらくは優先度温存のために依頼は様子見だけでしょうか。
気になる依頼がきたら、いっちゃうかもしれませんが。
大抵、そうやって出発すると重要依頼とかくるんですよね。

あとはバレンタインのイベシナをいろいろ。
補充した星が一瞬で飛び散っていきました。
いつになったら烈のアイコンとか増やせるのだろう?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボッコボコカウンター
今までフルボッコにされた人数
検索フォーム
プロフィール

朝宮 りんね

Author:朝宮 りんね
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクターによるブログです。

朝宮りんね(b57732)


両親を亡くし、孤児院を装った研究施設にて能力開発を受け、シルフィードの力を覚醒させた少女。
力を手に入れた彼女は、両親の仇である二刀流を追うが、実はその相手は自分の命の恩人であったことが分かる。


水岸烈(b62418)


二刀竜の名を持つ剣士。
りんねの命の恩人であるが、その為に彼女を苦しめた事実を悔やんでいる。
難病を患っている妹がいて、その治療費を肩代わりしてもらう約束で、従属種ヴァンパイアとなった。


当ブログにおいて使用される画像は以下の説明の元、無断での使用を禁止します。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。