スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ほら、爆発しちゃってくださいよ】プレ

相変わらずギリギリだけれど、プレイングをアップするわ。
出発直前まで確認するので、なにかあればいって頂戴。



■心情

リア充になるかならないかなんて、気の持ちようよ。
それが不愉快って、嫉妬でしかないわ。
充実させようと努力しないで充実感なんて得られるものではないわ!

■特殊空間へ

みんなで壮介の誕生日パーティーね。
颯太と一緒にお菓子を詰め込んだリュックをもってくる。

「ポテチでしょ? ポテチでしょ? ポテチでしょ? それにポテチでしょ?」

リュックからでてくる大量のポテチ。
明らかに人数分以上ある。

■戦闘

時間帯が夜なので、一応、首からさげるLEDライトを用意。

隊列、私は後衛、ケロちゃん(使役)は前衛。

撃破優先度はリビングデッド>花火師。

私はBS対策に特化。
誰かがBSを受けたり、
禁癒アビを使ったら直ぐに浄化サイクロンで回復。

「その程度のダメージ、私の風で吹き飛ばしてあげるわ!」

二本のブーメランで牽制し、攻撃のチャンスを作る。

「いまよ!」

ケロちゃんは噛み付きをメインに、状況にあわせて戦う。

地縛霊たちを二体以上巻き込める状況ならば、
ブラックセイバーで攻撃。
「ケロちゃん、チャンスよ!」

距離があり、単体にしか攻撃できない状況ならば、
レッドファイアで攻撃。
「魔炎には魔炎。ケロちゃん、レッドファイアよ!」

■戦闘後

せっかくだから、このまま誕生日パーティーの続きをしましょ!

壮介、誕生日おめでとー!

花火もあるわ!
ヘビ花火♪

みゆの用意してくれたケーキを食べながらみんなでわいわい。

ゴミとかはちゃんと片づけてから帰るわよ。


●アビリティ
術式 浄化サイクロン ◆ ×12
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボッコボコカウンター
今までフルボッコにされた人数
検索フォーム
プロフィール

朝宮 りんね

Author:朝宮 りんね
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクターによるブログです。

朝宮りんね(b57732)


両親を亡くし、孤児院を装った研究施設にて能力開発を受け、シルフィードの力を覚醒させた少女。
力を手に入れた彼女は、両親の仇である二刀流を追うが、実はその相手は自分の命の恩人であったことが分かる。


水岸烈(b62418)


二刀竜の名を持つ剣士。
りんねの命の恩人であるが、その為に彼女を苦しめた事実を悔やんでいる。
難病を患っている妹がいて、その治療費を肩代わりしてもらう約束で、従属種ヴァンパイアとなった。


当ブログにおいて使用される画像は以下の説明の元、無断での使用を禁止します。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。