スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コルシカ島最終決戦 りんねVSアーダン

さて、情報局最終号も出たので、VSアーダンを纏めましょう。

そうそう、りんねも4年生になりました。始業式はまだ先ですがクラスも確定したようです。
鹿苑寺キャンパス小学4年菊組になるようですね。
同じクラスになった方は、これから一年よろしくお願いします。







そんなわけで、いよいよクライマックス。
アーダンとの勝負はどうなってしまうのか!

■ROUND 14

りんね:
戦争、終わったわね。
ということは、通りすがりの誰かに告白しないと。(第2号参照)
は! アーダン?
………。
好きです、付き合って下さいっ!?

アーダン:
……いや、さっきも言ったが、相手は選んだ方がいいと思うぞ。

通りすがりのアーダンに告白しました。玉砕しました。

■ROUND 15

りんね:
……ね、ここマグロ釣れるかな? マグロ。
(そういって取り出したのは明らかに渓流用の竿)

アーダン:
その竿では吊り上げられんと思うのだが……マグロはでかいぞ。お前が思うよりもな。

何かアーダンが見た目通りの年齢に見える一言です。
言葉に年季の重みがあります!

■ROUND 16

りんね:
肉もってこーい! もきゅもきゅもきゅ!

アーダン:
たくさんあるぞ。存分に食え。

言われるまでもなく、存分に食い続けるりんね。
こんな人がクラッシャーには沢山居ます。

■FINAL ROUND

りんね:
肉がきれたぞー!
肉が切れると暴れだす子がいるぞー!
こんな時じゃなと肉が食えない子なんだぞー!

アーダン:
わかった。落ち着け。向こうのテーブルにまだまだある。

りんねの傍の肉が切れた模様。
このペースで食い続けて、銀誓館の資金面は大丈夫なのだろうか?

■番外編

別の人との会話中のアーダンの発言に、何やら気になる一文が…。

相手の方の発言は諸事情で割愛させていただきます。

アーダン:
餞別代わりにヘビとトカゲの干物でも持っていくか。
大量に余っているから、好きなだけ持っていってもいいぞ。


ちょっと待て、アーダン!
それは、明らかにりんねが戦場で捕獲した食材じゃねーか!
しかも、何、大量に余ったからとか言って、人様に押し付けようとしてやがりますか!

やべぇ、アーダン、面白すぎる。
このまま埋もれさせておくには惜しい漢だ。

以上、りんねVSアーダン、でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボッコボコカウンター
今までフルボッコにされた人数
検索フォーム
プロフィール

朝宮 りんね

Author:朝宮 りんね
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクターによるブログです。

朝宮りんね(b57732)


両親を亡くし、孤児院を装った研究施設にて能力開発を受け、シルフィードの力を覚醒させた少女。
力を手に入れた彼女は、両親の仇である二刀流を追うが、実はその相手は自分の命の恩人であったことが分かる。


水岸烈(b62418)


二刀竜の名を持つ剣士。
りんねの命の恩人であるが、その為に彼女を苦しめた事実を悔やんでいる。
難病を患っている妹がいて、その治療費を肩代わりしてもらう約束で、従属種ヴァンパイアとなった。


当ブログにおいて使用される画像は以下の説明の元、無断での使用を禁止します。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。