スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【残刻~残ル命ヲ刻ムモノ~】仮プレイング

いよいよね。
今回はいつも以上に気を引き締めていかないとね。

ある程度纏まったので仮プレアップ。
文字数は593ね。



●プレイング

■口調・特徴
一人称:私
二人称:名前を呼び捨て
歳不相応なくらいクール。
真ケルベロスベビーの名前はケロちゃん。

■心情
「文字通り『ゲーム』ってわけね。虫唾が走るわ」

■特殊空間
能力開発の実験に比べれば、この程度、拷問にもならないわ。
家族や大切な人を天秤に掛けさせるなんてやり方には反吐が出るけど。

「悪いけど、私、この手の拷問なら味わい尽くしてるのよ」

■思念説得
パパとママを失った私には、
家族や大切な人を失う怖さや怒りは誰よりも分かるわ。
でも、一時の感情に流されるだけじゃ、後々後悔するだけよ。
それに貴方たちのような人を二度と出さない為にも、
あいつらの持っている情報は必要なのよ。
だから可能な限り、捕縛しないといけないの!

■戦闘
私は出来るだけ後ろに下がりつつ、味方の援護に集中。
攻撃順は、従属→貴種。
最優先はBSを受けていない敵。
確実に一人一人倒すべく、
秀(b13827)が狙っている敵に対してジェットウインドで攻撃。

ケロちゃんには自分や仲間の死角を警戒させる。
回復アビが間に合わない場合はペロペロして応急手当。

気絶対策に浄化の風を使用。
「この程度で倒れてなんていられないでしょ?」

■撤退
戦闘不能者4人、
または全員の回復アビ残り3割以下時点で撤退。

■捕縛
捕縛可能な状況に持ち込めた場合は縄で縛って拘束。
拘束した相手はケロちゃんに見ていてもらう。
ただし、原初化阻止が最優先なので、最悪、殺すこともやむなし。


●アビリティ
術式 ジェットウインド奥義 ◆◆◆ ×4
術式 浄化の風 ◆ ×8

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボッコボコカウンター
今までフルボッコにされた人数
検索フォーム
プロフィール

朝宮 りんね

Author:朝宮 りんね
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクターによるブログです。

朝宮りんね(b57732)


両親を亡くし、孤児院を装った研究施設にて能力開発を受け、シルフィードの力を覚醒させた少女。
力を手に入れた彼女は、両親の仇である二刀流を追うが、実はその相手は自分の命の恩人であったことが分かる。


水岸烈(b62418)


二刀竜の名を持つ剣士。
りんねの命の恩人であるが、その為に彼女を苦しめた事実を悔やんでいる。
難病を患っている妹がいて、その治療費を肩代わりしてもらう約束で、従属種ヴァンパイアとなった。


当ブログにおいて使用される画像は以下の説明の元、無断での使用を禁止します。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。