スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦争の終焉

戦場は沸き立った。

歓喜する者。
雄叫びを上げる者。
仲間と喜びを噛み締めあう者。
友の死を哀しむ者。

様々だ。
だが、そのどれにも該当しない者もいた。

「………」

まるで抜け殻のように、空を眺めるりんね。
なんの感情も沸かない。
喜びも、哀しみも、悔しさも、苦しみも…。
ただ、虚しかった。

喜んだり、哀しんだり、悔しがったり、苦しんだりしている者たちを横目にただ、呆然としていた。

「きひひっ」

自嘲するような嗤いだけがこぼれる。

「帰ろう、ケロちゃん。そして、再びヤツを探そう。
二刀流の日本刀使いを。パパとママの仇を…くひひっ」

勝利に沸き立つ仲間たちに背を向け、りんねはただ一人闇へと消えた。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボッコボコカウンター
今までフルボッコにされた人数
検索フォーム
プロフィール

朝宮 りんね

Author:朝宮 りんね
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクターによるブログです。

朝宮りんね(b57732)


両親を亡くし、孤児院を装った研究施設にて能力開発を受け、シルフィードの力を覚醒させた少女。
力を手に入れた彼女は、両親の仇である二刀流を追うが、実はその相手は自分の命の恩人であったことが分かる。


水岸烈(b62418)


二刀竜の名を持つ剣士。
りんねの命の恩人であるが、その為に彼女を苦しめた事実を悔やんでいる。
難病を患っている妹がいて、その治療費を肩代わりしてもらう約束で、従属種ヴァンパイアとなった。


当ブログにおいて使用される画像は以下の説明の元、無断での使用を禁止します。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。