スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【あたたかい思いを伝えたい】仮プレ

我が結社に来てくれた藤香との交流を高めるのも目的とし、編み物をしに行く事に。
編み物なんてやったことないけど、ま、なんとかなるわよね。

10/02/05 みんなの仮プレに合わせ修正





【アホ毛たちの巣】で参加。

■心情
編み物とか初めてだけど、ま、何とかなるわよね。


■編み物
作るのはカエルの編みぐるみ。
名前はゲコタロー。

いちご(b62872)と聖歌(b67466)に教わりつつ、カエルの編みぐるみを作って行く。
頭が大きすぎる気がするが気にしない。

菜々香(b62613)に頭を貸しつつ、淡々と編みぐるみを作っている。
作ってる間、ぴこぴことアホ毛が揺れてる。

「藤香、そっちはどう? 進んでる?」

頭が大きすぎて、ずっと項垂れてるゲコタローを藤香に見せながら
「見て、男前に仕上がったわ」
どう見ても、申し分けなさそうにしているようにしか見えない。


名前:ゲコタロー
設定:カエルの編みぐるみ。頭が大きすぎて、常に項垂れている。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ボッコボコカウンター
今までフルボッコにされた人数
検索フォーム
プロフィール

朝宮 りんね

Author:朝宮 りんね
このブログは株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』のキャラクターによるブログです。

朝宮りんね(b57732)


両親を亡くし、孤児院を装った研究施設にて能力開発を受け、シルフィードの力を覚醒させた少女。
力を手に入れた彼女は、両親の仇である二刀流を追うが、実はその相手は自分の命の恩人であったことが分かる。


水岸烈(b62418)


二刀竜の名を持つ剣士。
りんねの命の恩人であるが、その為に彼女を苦しめた事実を悔やんでいる。
難病を患っている妹がいて、その治療費を肩代わりしてもらう約束で、従属種ヴァンパイアとなった。


当ブログにおいて使用される画像は以下の説明の元、無断での使用を禁止します。

この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は各絵師様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。